人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ 『吟渓』便り!

ginkei.exblog.jp ブログトップ

我が家の猫!

 我が家に猫がやってきた!それも金色に輝く猫だ!その猫は・・・・・・・
我が家の猫!_d0070814_2182625.jpg


  「ニャ~~!」


 この猫は、随分前から家にやってきていたのだが、なかなか表に出す勇気がなくて、ひっそりと飾っておいた。
 実は、この「招き猫」は義母がペンションを始めた頃に、「商売繁盛」するようにと贈ってくれたものだ。ペンションを始めた頃は、「ペンションだから・・・」とか、「おしゃれな雰囲気に合わない・・・」などと気どっていて、表に出していなかった!(ごめんなさい!)
 でも、良く見るとコイツ可愛い顔しているんだな~

 アップにすると・・・
我が家の猫!_d0070814_21104711.jpg


こんな顔。
常連のお客さんは、さすがにすぐに気づいて色々聞いてくる。
そのときの答えは・・・
  「最近ネズミが出没してねぇ~  この猫が役に立つかな~とおもって・・・」

 そんな訳ないか~~
by a582323 | 2008-02-18 21:30 | 日常

ニセコのペンション『吟渓』のオーナーのお便りです。


by a582323
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31