人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ 『吟渓』便り!

ginkei.exblog.jp ブログトップ

新しい道の駅!

近くの町の公園が道の駅になったということで、ちょいと行って来た。この辺りでは有名な京極町の「ふきだし公園」!前から結構な賑わいをみせていたのだが、今日は土曜日ということもあってさらに大勢の人々で溢れかえっていた。道の駅になったからといって特に変わった点は見当たらない。以前から整備されていたから、「あれ?前から道の駅じゃなかったっけ!」という感じだ。湧水をたくさん汲んで、持ち帰る人が多かったなあ~ この辺りじゃ真狩の湧水とニセコの甘露水と合わせて三ヶ所の有名湧水があるから、今の時期はどこも混んでいるんだよなぁ~
新しい道の駅!_d0070814_1614577.jpg
本当は、半月湖を散策しに行ったんだけど、ちょうど羊蹄山の山開きのセレモニーとダブってしまって止めてしまいました。今日は北海道としてはちょっと蒸し暑い日だ。
by a582323 | 2007-06-09 16:17 | Nature

ニセコのペンション『吟渓』のオーナーのお便りです。


by a582323
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31